2009年09月30日

約一年振りのナマズ釣りの回

AJBOX Vol.83 約一年振りのナマズ釣りの回
先日、久々友人とナマズ釣りへ出かけた。いつも私が使ったロッドとリールが海釣りに行ったときに、一緒に連れていった女の子が海の中に落としてしまい。そのまま帰らぬ物となった。

その為、使いたくない。スピニングリールを使用し、渋々出かけた。
やっぱりスピニングは使いにくい。でも思った以上にぶっ飛ぶ。

1時間程、しただろうか。ナマズのあたりがなかった。いつもは、必ずと言っていいほど、バイトがあるのに・・・

友人には、必ず釣れる場所と言いながら、まったくあたりがなかった。
その場所は、昨年、馬鹿でかい日本ナマズを釣りあげた場所である。

50オーバーはしていただろう。
そんな具合で、ぜんぜん連れませんでした。(笑)

200804272224000.jpg

これは、以前、水路で吊り上げたナマズちゃんです。
posted by AJ at 12:43| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近不調の閉店前BOYの回

AJBOX Vol.82 最近不調の閉店前BOYの回
最近非常に不調である。ボーナスが引けない。非常に引けていない。 演出は濃くても、引けないのである。スイカ・チェリー・・・無駄に流れる。流れる。

閉店前20分に攻め込み、3000円を投資してしまう。こんな現状、いつもの俺だったら、2000円を投資するだけでも、渋り渋ってしまうのに、『苛立ち』からか投資を重ねてしまう。

あーー、このお金たちがあれば、子供の玩具(アンパンマン)の一つや二つを購入できるのに・・・・

3000円はでかい。
今、俺は、スロット辞めたい気分とパチンコの方がいんじゃないかという気分である。

今日は、早めに仕事も終わる。さぁどうしよう。財布の中身は1900円。勝負しちゃうの?しちゃわないの?どっちなの。

200909161924000.jpg
posted by AJ at 12:28| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

閉店前BOYが再び攻めるの回

AJBOX Vol.81 閉店前BOYが再び攻めるの回
先日も、閉店前20分頃に現場に到着、いつも埋まっているエヴァの島はガラガラ。この風景は、いつになく、いい眺めだ。

今回、訪れた場所は、いつも行く場所と違い。小さな店舗を構えている場所。エヴァは7台程しかなく、ボーナスを引いていない台や20回転程しかしていない台が見受けられた。始め座ったのは、ボーナス0で180回転程している台。1000円分も投資せず、次の台、次の台へとカニ歩いていく。

そんなやりとりを3000円分程行って、打っていた人が席の離れた台を打つ事にした。ボーナス合算率1/175程度、3000回転程していただろうか。

gendo.jpg
碇 ゲンドウのチャンスだ。から始まり葛城 ミサトのボーナス確定よ。でバケを引き、30回転程で再度バケ。

kaji.jpg
60回転程後に加持 リョウジの激アツだ。のセリフ後に青7BIGで終了。

5000円程勝つ事ができた。閉店前は最高だ。以上、閉店前BOYが行くでした。どうやら私は引きが強いようだ。
posted by AJ at 12:38| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

