2009年08月30日

今日は、次女が中々寝ませんでの回

AJBOX Vol.61 今日は、次女が中々寝ませんでの回

今日は、隙あらば、嫁の財布から1000円程を拝借して、パチ屋へ向かおうと考えていたんですが・・・

次女が中々、寝ない。寝ない。寝ない。長女は9時頃には寝たにも関わらず、とにかく寝ません。

嫁と自分とで、交互に24時間テレビをみながら、抱っこをしていました。

定刻の10時になったにも関わらず、寝ていない。10時10分と着々と閉店時刻が迫る。迫る。

そして、ついに次女が入眠・・・・その時刻は11時10分。閉店してまーーーすよ。

そんな所で、今日は1000円攻略の回はお休みです。残念。

ps:最近、良く行っていた新・吉宗の唯一、一台ある店に顔を出してません。まだあるのかなぁ?!今度、行ってみよ。
posted by AJ at 00:17| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

