2009年10月11日

最近、好調のスロットの回

AJBOX Vol.86 最近、好調のスロットの回

土曜日に娘の初の運動会に参加して来ました。その運動会の様子は、また今度、記載しますが、ご近所の主婦友達が娘の運動会を見に来たので、ちょっとした時間が空き、これはラッキーと車で5分程離れたパチ屋へ行って来ました。

店に行った時間は11時頃でしょうか。ほとんどの台がボーナスを数回引いているか。座って、がんがん回してボーナスを引いている良台しかありません。その中で、2・3台残っているボーナス0の台に座る事にしました。

1台目は、1000円も投入せず、ぱっとしないんで、すぐ移動し、2台目へ移動しました。総回転数300で、ボーナスはもちろん0です。
その台を回していると、20回転目ぐらいでしょうか。

さっそくボーナス引き当てました。黄7でした。その後は、100数回転目でしたでしょうか。バケを引き当て、その後50回点目ぐらいで赤7ゲットです。

ちょうど、嫁の方から、「家にいるの?」ときられ、「ゲーセンだよ。」と伝え、車でお迎えに行く事になりました。1時間もしない間に、2千円投資で10600円のバックでした。

いやー。最近調子がイイです。この積み勝ってきたお金で、水槽(90cm)を買う予定です。勝ったお金は、すぐに使わないと無くなっちゃいますからね。wwww

200910101206000.jpg

posted by AJ at 21:59| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

