2009年10月11日

先ほど打って来ての回

AJBOX Vol.88 先ほど打って来ての回

先ほど、ブログを更新した後に22時25分頃に現場に到着して、エヴァを打って来ました。俗に言う閉店前ですね。

画面がレイ画面になっており、「おっ」と思い早速座りました。何やら椅子が生暖かい。きっとさっきまで、誰かが打っていたのでしょう。

回転数は6000程でボーナス数はBIG19でバケは覚えていません。とにかく合算率が1/250程度でしょうか。

投資、6回目ぐらいで、ガチャンと大きな音で、金の扉が閉じ、スイカがすべりました。おおおおーーーー。こんな時間で、暴走でしょうか?
と思ったら、そのままボーナス確定。青7です。

らっきーーー。ボーナスご70回転程して、即ヤメました。閉店時間もまだ来ていないですが、早速家路です。

結局、投資1000円で6200円が財布の中に戻りました。www
急いで、出たもんで、携帯を持参しておらず・・・


200910031213000.jpg
posted by AJ at 22:58| Comment(4) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://mgsqxz1.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 07:34

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/lkggi5w/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 05:48

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://vnpna0-.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 08:47

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

