2009年09月21日

世間はシルバーウィーク→じゃー我が家も出かけますか(サファリ)の回

AJBOX Vol.76 世間はシルバーウィーク→じゃー我が家も出かけますか(サファリ)の回

連休の前日に、家族で静岡の富士サファリへ行ってきた。



家族で、出かけれる場所も少なく、次女への負担を考慮し、少し遠いが車から動物のみれるサファリを選択した。

もちろん次女は、生後約1.5ヶ月なので、動物をみるどころか、寝ているのが精一杯な状況である。

そこで、サファリ内の動物はもちろん迫力があり、ライオンが車の横を併走するなど、ハプニングがありながら、長女もビビりながら楽しんでいた。

富士サファリで驚いた事は、ライオンの併走、餌食いでもない。カンガルーとの接触、ふれあい体験ができる場所があるという所である。

正直、カンガルーはでかい。明らかに、ワラビーとはサイズが違う。この機会に、行くことを薦めたい。

そして、もし行くのであれば、近くのコンビに行って、割引券を購入すれば、7、800円安くなる。

これは、帰路につく途中で、発見した事である。wwww

posted by AJ at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

不調からの再起の回

AJBOX Vol.73 不調からの再起の回
人生は山あり谷ありと、故人が良く言ったもので、まさしく生活していると、悪いことが多くおこる。良い事よりも悪い事がおおむね、多く、平坦な道はそれ程、人生の中で意識されず、悪い事の方が、インプットされているようにも感じるのであるが・・・

たいした事では、ないのだが、先日、職場の先輩に注意を受け、凹んでいた。その日は、ソファーで爆睡してしまい、起床すると寝違えており、首と頭が痛いかった。

その中で、職場のミーティングで、他部署の話をきいてたつもりがきいておらず、質問されても答える事ができなかった。

『おい・おい』と呆れられてしまった。首も痛かったので、軽く返事したものの、後に引きずっていた。

仕事は大変だ。でも、仕事しないとお金はもらえない。家族を養う事もできない。
俺という存在価値を社会に表現し、何かを生産する事、欲求を満たす事もできない。

人生とは不思議だ。そして、生きる事を苦に思う事が多々ある。でも子供がいる。それだけで、俺は幸せである。
もっと苦労している人、頑張っている人人の為にも、諦められない。
ラベル:仕事 不調 職場
posted by AJ at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

カウンターストライク オンラインの回

AJBOX Vol.56 カウンターストライク オンラインの回

20071228_272572.jpg
掲載ページ: http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-564.html

http://cso.nexon.co.jp/beginner/index.aspx
詳細は上記アドレスへ・・・

ここ最近、初めてオンラインゲームを始めました。カウンターストライクです。ヤフー上で、将棋・麻雀程度しかオンラインゲームをした事しかない私が、ここまで時代が進んでいたとはという感想です。

バイオハザードとかグランドセフトオート等のバイオレンスが好きな人にはお勧めです。知っている人は多いと思いますが・・・

先日は、休日前で朝方まで貫徹でやってしまいました。
本当に、おもしろいですよ。

posted by AJ at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

