2009年10月11日

先ほど打って来ての回

AJBOX Vol.88 先ほど打って来ての回

先ほど、ブログを更新した後に22時25分頃に現場に到着して、エヴァを打って来ました。俗に言う閉店前ですね。

画面がレイ画面になっており、「おっ」と思い早速座りました。何やら椅子が生暖かい。きっとさっきまで、誰かが打っていたのでしょう。

回転数は6000程でボーナス数はBIG19でバケは覚えていません。とにかく合算率が1/250程度でしょうか。

投資、6回目ぐらいで、ガチャンと大きな音で、金の扉が閉じ、スイカがすべりました。おおおおーーーー。こんな時間で、暴走でしょうか?
と思ったら、そのままボーナス確定。青7です。

らっきーーー。ボーナスご70回転程して、即ヤメました。閉店時間もまだ来ていないですが、早速家路です。

結局、投資1000円で6200円が財布の中に戻りました。www
急いで、出たもんで、携帯を持参しておらず・・・


200910031213000.jpg
posted by AJ at 22:58| Comment(4) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の新・吉宗の回

AJBOX Vol.59 久々の新・吉宗の回

久々に以前、通いつめていたパチ屋に行ってきた。吉宗が残っている事を期待しながら、行ってきました。

うれしい事に今だ現役(1台のみですが)でいました。回転数は20程度でボーナスはもちろん0です。

隣の人が、「吉宗打つの?!」ってな具合で、見るのですが、関係ありません。吉宗が好きなんです。

10回転程させたくらいでしょうか。何やら雲行きが怪しくなってきました。リプレイの連続演出です。その後、リプレイが外れボーナスゲットーーーーです。

姫ビックでしたが、リプレイタイムも当たらず、100回転弱程回して終了でした。やっぱり俺は引きが強い?


動画が逆ですけど・・・こんな状況でした。
posted by AJ at 22:11| Comment(15) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近、好調のスロットの回

AJBOX Vol.86 最近、好調のスロットの回

土曜日に娘の初の運動会に参加して来ました。その運動会の様子は、また今度、記載しますが、ご近所の主婦友達が娘の運動会を見に来たので、ちょっとした時間が空き、これはラッキーと車で5分程離れたパチ屋へ行って来ました。

店に行った時間は11時頃でしょうか。ほとんどの台がボーナスを数回引いているか。座って、がんがん回してボーナスを引いている良台しかありません。その中で、2・3台残っているボーナス0の台に座る事にしました。

1台目は、1000円も投入せず、ぱっとしないんで、すぐ移動し、2台目へ移動しました。総回転数300で、ボーナスはもちろん0です。
その台を回していると、20回転目ぐらいでしょうか。

さっそくボーナス引き当てました。黄7でした。その後は、100数回転目でしたでしょうか。バケを引き当て、その後50回点目ぐらいで赤7ゲットです。

ちょうど、嫁の方から、「家にいるの?」ときられ、「ゲーセンだよ。」と伝え、車でお迎えに行く事になりました。1時間もしない間に、2千円投資で10600円のバックでした。

いやー。最近調子がイイです。この積み勝ってきたお金で、水槽(90cm)を買う予定です。勝ったお金は、すぐに使わないと無くなっちゃいますからね。wwww

200910101206000.jpg

posted by AJ at 21:59| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

