2009年09月21日

閉店前BOYが行くぞの回(エヴァ約束)

AJBOX Vol.78 閉店前BOYが行くぞの回(エヴァ約束)

昨日は、見事に娘2人と嫁が22時頃には、入眠に入った為、夜な夜な車をとばし、近所のパチ屋へ行った。

到着時刻は22時25分。残り時間は20分。そそくさと台選びへ。財布の中身はもちろん2000円だ。

1台目はボーナス確立1/180、何かくさいぞと思い、10回転程するも、演出0と即やめる。

隣の台は、ボーナス0、102回転程で止めていたので、その台へ。
そうすると、驚くことに即効、ボーナス確定。演出内容はあつかったものの、バケの成立。
200909161924000.jpg

そんなにあまくねぇーかと思いながらも、時間がない。ないぞと目押しもせずに、持ちコインで回す回す。80回転程、した頃であろうか。

再び、バケを引いた時と同じ、2号機の演出である。
期待に胸を膨らませていると、再びボーナスが確定する。www

となりのおっさんがチラチラみるも、快感と変わり、黄7BIGの確定である。

http://www.youtube.com/watch?v=2ZBfE5SCr-8



結局、プラスマイナス2000円のプラスでした。

posted by AJ at 03:24| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閉店前BOY→仕事帰りに

AJBOX Vol.75 閉店前BOY→仕事帰りに

久々に閉店前20分の来店ではなく、仕事帰り18時頃からパチへ行ってきた。

もちろん財布の中身は2000円程度、いつも行く人気店から離れ、以前、通い詰めていたパチ屋へ行ってきた。

懐かしい、新吉宗を愛し、唯一残っていた店である。もちろん新吉宗の置いていた位置へダッシュ。今だ健在だ。一台だけ残っている。

胸を踊らせ、台チェック。『うーーーーん。回転数0』誰も回していない。苦笑いが出る。

それでも、新吉宗へ投資してみる。反応が悪いが、1000円分まわした後に、やはりエヴァへ残り1000円を投資してみる。

5台ある内の空き台は1台のみ、しかもボーナス確立1/1000越えしている。それでも、回す。

ラッキーな事に、3回程回した後に何やら怪しい雰囲気、バケの確定である。その後、70回転程回すも、ピクリともせず、さらに空きの出た隣の台へ。残りのコインが無いと思った瞬間・・・



ボーナスが成立。青7を引いた。最高、最高。隣のおっさんを尻目に、ボーナス確立が上がる1/250程度へ。さらに50回転程すると、再び青7確定。


結局、1時間程だろうか。プラス1万2千円をゲットする。

これで、俺の財布も暖かくなるなる。wwww



再び、運気が回ってきた。きた。来た。
posted by AJ at 02:20| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

最近、不調の回

AJBOX Vol.71 最近、不調の回

最近、1000円攻略、閉店前10分攻略が不調である。
ボーナスが引けない。焦りの為か1台に投資するコインは15枚程で抑え、カニ歩きをしている。

その原因の一つは、閉店前10分に行けていない事にあるのが大きな原因であると考えている。

以前は、閉店前に投資すれば、BIGが引けていたのにと、虚しい余韻だけが、心に残っている。

そして、二つ目は、店に行けてないという現実である。子供・嫁が寝ておらず、夜な夜な出歩けない。
特に次女がなかなか寝ないし、睡眠が浅い。いつも22時になると、そわそわする。

15分には出て、会場へ向かいたいのだが・・・・wwww

当分は、お金もないので、この1000円攻略・閉店10前攻略を、時間の許す限り遂行したい。

posted by AJ at 12:38| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

