2009年09月04日

閉店BOYは、22時30分に行くの回

AJBOX Vol.68 閉店BOYは、22時30分に行くの回

今日も、財布に1000円を入れ、嫁・子が寝静まって、近くのパチ屋へ。今日は、ジャグラーを攻めようと、思いながら、やっぱりエヴァへ行ってしまった。

さすがに、閉店前15分になると、客は少ない。しめしめ、ここで、閉店BOY本領が発揮される。

1000円で、コインを貸し出し、数回もせずに、ボーナス確定。初号機演出で確定。珍しい。wwww

BIGかバケか・・・・・・・

バケ↓



閉店BOYは、ここでBIGを引き、即逃げを想像していたにも関わらず、しかも連チャンする事なく、終了。
途中、演出が熱くなるも、・・・・だめでした。今日の出費1000円

しかも、閉店前で焦って、すいかを取りこぼすし・・・www
posted by AJ at 00:03| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

1000円攻略 負けの回(エヴァ編)

AJBOX Vol.64 1000円攻略 負けの回(エヴァ編)




先日は、仕事も早々と終わり、17時30分頃からパチ屋で戦ってきました。財布の中身はもちろん1000円。コインは50枚。サァー勝負しますよと意気込んだものの、エヴァの島は、何やらガラガラ。

空き台は、BIGもバケも少ない。・・・・

でも、関係ありません。まずは、600回転程で、BIG2回出ている台に座りました。

10回転程させますが、怪しい雰囲気なし。モチコインが減り。

すぐに、隣の台へ。次は、ベルすら落ちてこず、5回転程回して次の台へ。

何やら負けの雰囲気が出ていますぞ。

さらに隣の台へ座り、回すも演出はベルナビのみ。・・・

でコインが一枚余り、終了となりました。1000円攻略の負けです。
はぁ↓ 嫁の財布から抜き取った1000円が消火・昇天してしまいました。

6時頃には家路に着き、子育てに励み。チビ二人を風呂入れし、

寝静まった後に、ライギョの餌上げと生餌の捕獲に向かいました。

ところで、またまた新型インフルエンザが怪しい雰囲気。
山P・錦戸に続きオードリー春日までも、

マスクは必携ですね。


我が家も大量購入しました。www

posted by AJ at 12:31| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

久方ぶりの新吉宗の回

AJBOX Vol.63 久方ぶりの新吉宗の回

先日、財布に2000円を入れ、例のパチンコ屋へ行って来ました。
やはり誰も座っておらず、0回転で、もちろんBIGも0な状況でした。

私はこんな台ばかりを狙います。


もちろん今日も、22時からの来店です。最近、行っていたパチ屋よりもやや遠いのがキズですけれども、久々に頑張ってきました。
頑張る程、回せませんが・・・


そして、1000円をメダルに交換し、回して始めました。そうすると、18回転目でしょうか。なにやら演出が頻回に出始め、高確定モードへ。俵のダブル演出ナビとボスキャラ演出で、俵演出が滑り(演出ズレ)、BIG確定です。吉宗と姫の射的演出へ。マックスベットで射的玉を打っていると、ピキーーンってなか感じで、ビッグ確定です。

はっきり言って私はお金がありません。スロットで投資できるお金は、1000円〜2000円なんです。今回は1000円投資の11000バック。つまり10000円勝ちです。自給10000円です。



エヴァに浮気をしていましたが、久々に打つ吉宗は新鮮でした。やっぱ吉宗いいですね。誰ももう回していませんし、多くの店は撤去してますし、そんな吉宗を私は大好きで、コツコツ打っております。俺のように地味だけど、目立ちませんけど・・・wwww

パチスロ 新・吉宗 ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】パチスロ 新・吉宗 ボーナス直撃打法 攻略法
5,000円

 ヤフーオークションで最大の反響のパチスロ攻略法を紹介!!
Ads by 電脳卸


また1000円攻略を記載していきます。
攻略というか、引きが強いのかwwww

posted by AJ at 14:01| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

