2009年08月30日

今日は、次女が中々寝ませんでの回

AJBOX Vol.61 今日は、次女が中々寝ませんでの回

今日は、隙あらば、嫁の財布から1000円程を拝借して、パチ屋へ向かおうと考えていたんですが・・・

次女が中々、寝ない。寝ない。寝ない。長女は9時頃には寝たにも関わらず、とにかく寝ません。

嫁と自分とで、交互に24時間テレビをみながら、抱っこをしていました。

定刻の10時になったにも関わらず、寝ていない。10時10分と着々と閉店時刻が迫る。迫る。

そして、ついに次女が入眠・・・・その時刻は11時10分。閉店してまーーーすよ。

そんな所で、今日は1000円攻略の回はお休みです。残念。

ps:最近、良く行っていた新・吉宗の唯一、一台ある店に顔を出してません。まだあるのかなぁ?!今度、行ってみよ。
posted by AJ at 00:17| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

再びエヴァ 1000円攻略再びの回

AJBOX VOl.60 再びエヴァ 1000円攻略再びの回

財布の中は、2000円を入れ、夜22時より開始です

後ろの、エヴァを打つ事にしました。BIG回数が12回程度で、250回転目で止めていたのを打ちました。そうすると、演出連発から、BIG確定、その後、バケを引き、本日のスロットは終了。結局。時給、5000円程度でした。これが俺の今できるスロットなんですよね。

その後は、家に直帰し、家族サービスです。(寝てますよね。)
ライギョちゃんに餌をあげました。

今後も貧乏スロット1000円生活を記載して行きますね。
posted by AJ at 12:56| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

本気で1000円勝負(エヴァ編)

AJBOX Vol.57 本気で1000円勝負(エヴァ編)

先日、22時頃、再び家族の寝静まる中、スロットに行きたいという衝動を抑えきらずに、行って来ました。
しかし、財布の中は、1000円しかない、行くの?行かないの?本気で1000円で勝負する男は、全国捜しても俺ぐらいではないでしょうか。
10時15分頃に到着して、早速エヴァへ座りました。BIG21 バケ5 回転数は6000後半でした。
数回回していると、演出がなにやら熱くなって来ました。そうすると、騎馬戦演出で、ボーナス確定。しかしバケ(バケかよ↓)24回転目で、再び演出熱くなり始め、再びボーナス確定。
今度こそと思っていると、再びバケ(バケ↓ついてない俺)。バケ後にボーナス確定へつながりやすいという感覚をもっている為、再び回し始め、70回転目ぐらいでしたか。
ラファエルとの対戦、アスカで勝利しました。黄7の確定です。少々残念でしたが、残酷な天使のテーゼを聞きながら、速やかにボーナス消化しました。
その後、100回転ぐらいすると、店が閉店演出へ。込むと困るので、早々帰りました。
今回は収支、1000円投資で5800円バックでした。
貧乏な私にとっては、ありがたい報酬でした。wwww


パチンコ・パチスロ でちゃう!関東版09年5月号【雑誌】

パチンコ・パチスロ でちゃう!関東版09年5月号【雑誌】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: (株)triplea出版
  • 発売日: 2009/03/30
  • メディア: 雑誌





パチンコ・パチスロ でちゃう!九州版09年6月号【雑誌】

パチンコ・パチスロ でちゃう!九州版09年6月号【雑誌】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: (株)triplea出版
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 雑誌





月刊エヴァSLOT Vol.02 (ローレンスムック)

月刊エヴァSLOT Vol.02 (ローレンスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 綜合図書
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: 大型本



posted by AJ at 12:39| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

