2009年08月01日

私物化したUFOキャッチャー

AJBOX Vol.32 私物化したUFOキャッチャー
長女を連れて、ゲーセンに再登場。そのゲーセンはずいぶん、陰気な雰囲気をかもし出している最近少なくなったゲーセンのタイプの店舗でした。
店の中をウロウロとしていると、あるUFOキャッチャーが目に停まりました。それは、妙な景品とCDのジャケットが飾られているUFOキャッチャーで思わず、投稿しようと思い携帯電話のカメラのシャッターを押して居ました。
200907311221000.jpg
明らかに、店長?経営者の悪趣味です。間違えありません。
何をしたいのかが、わからず思わずwwww笑っちゃいました。

200907311218001.jpg
この人は誰でしょう。私は知りません。昭和生まれのようにみえますが、平成生まれですとのうたい文句でCDのジャケットを掲示していました。
やっぱり、何がしたいかがわかりません。

興味のある方は是非、リンクしてみて下さい。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/ohe/whats.html


のろま大将

のろま大将

  • アーティスト: 大江裕,仁井谷俊也,南郷達也
  • 出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
  • 発売日: 2009/02/15
  • メディア: CD





のろま大将

のろま大将

  • アーティスト: 大江裕,仁井谷俊也,南郷達也
  • 出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
  • 発売日: 2009/02/15
  • メディア: カセット




その店長の悪趣味は、UFOキャッチャーに留まらず、くじ引きの景品にも影響をみせていました。
200907311221001.jpg

はっきり言って、こんな商品いりません。逆にお金を返してほしいぐらいです。

200907311219000.jpg
景品というか。ありがた迷惑の品々でした。wwww。


posted by AJ at 00:49| Comment(0) | ゲームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私物化したUFOキャッチャー

AJBOX Vol.32 私物化したUFOキャッチャー
長女を連れて、ゲーセンに再登場。そのゲーセンはずいぶん、陰気な雰囲気をかもし出している最近少なくなったゲーセンのタイプの店舗でした。
店の中をウロウロとしていると、あるUFOキャッチャーが目に停まりました。それは、妙な景品とCDのジャケットが飾られているUFOキャッチャーで思わず、投稿しようと思い携帯電話のカメラのシャッターを押して居ました。
200907311221000.jpg
明らかに、店長?経営者の悪趣味です。間違えありません。
何をしたいのかが、わからず思わずwwww笑っちゃいました。

200907311218001.jpg
この人は誰でしょう。私は知りません。昭和生まれのようにみえますが、平成生まれですとのうたい文句でCDのジャケットを掲示していました。
やっぱり、何がしたいかがわかりません。


のろま大将

のろま大将

  • アーティスト: 大江裕,仁井谷俊也,南郷達也
  • 出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
  • 発売日: 2009/02/15
  • メディア: CD





のろま大将

のろま大将

  • アーティスト: 大江裕,仁井谷俊也,南郷達也
  • 出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
  • 発売日: 2009/02/15
  • メディア: カセット




その店長の悪趣味は、UFOキャッチャーに留まらず、くじ引きの景品にも影響をみせていました。
200907311221001.jpg

はっきり言って、こんな商品いりません。逆にお金を返してほしいぐらいです。

200907311219000.jpg
景品というか。ありがた迷惑の品々でした。wwww。


posted by AJ at 00:48| Comment(0) | ゲームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

iPodのパチモノ(偽物)Get!!!

AJBOX.13 iPodのパチモノ(偽物)Get!!!
今日、近くのゲームセンターに行って来ました。以前、ipodを持っていましたが、紛失により無くしてしまい。ゲームセンターでみかけるのは、SDカードが必要なタイプの音楽プレーヤーで、抵抗がありました。ところが最近、SDカードが必要でない音楽プレーヤー(MP3対応)がクレーンゲーム(UFOキャッチャー)が登場しているではないでしょうか。私が発見した物は、現在のipodシャッフル(新型・旧型)に大変良く似た物ではないでしょうか。パチモン、偽物と言っていいでしょう。ただし、ゲーセンの景品ですので、メモリー数は、本物に比べると明らかに低いです。

しかし、クレーンゲームテクニックがあれば、獲得できます。また安いので、粗雑に扱っても、それ程気になりません。外見上の質や形は素晴らしいと思います。

200907101229001.jpg
ちなみに私は、1500円を投入して、GETする事ができました。

クレーンゲーム攻略法
@テクニックはそこそこで構いません。
Aとりあえず、即効定員を呼び、位置を甘くしてもらう。
B金を投入、数回やったふりをして、再度定員を呼び、位置をより甘くしてもらい、ゲットへ近づける。
まとめ:テクニックよりも、いかに定員を呼び、お金を節約して、落とすかが鍵です。
200907101225000.jpg

ちなみに、この店はかなりやすく、MP3プレイヤーが手に入ります。




俺がゲーセンで頑張った意味って・・・

posted by AJ at 01:53| Comment(0) | ゲームセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

