2009年09月21日

世間はシルバーウィーク→じゃー我が家も出かけますか(サファリ)の回

AJBOX Vol.76 世間はシルバーウィーク→じゃー我が家も出かけますか(サファリ)の回

連休の前日に、家族で静岡の富士サファリへ行ってきた。



家族で、出かけれる場所も少なく、次女への負担を考慮し、少し遠いが車から動物のみれるサファリを選択した。

もちろん次女は、生後約1.5ヶ月なので、動物をみるどころか、寝ているのが精一杯な状況である。

そこで、サファリ内の動物はもちろん迫力があり、ライオンが車の横を併走するなど、ハプニングがありながら、長女もビビりながら楽しんでいた。

富士サファリで驚いた事は、ライオンの併走、餌食いでもない。カンガルーとの接触、ふれあい体験ができる場所があるという所である。

正直、カンガルーはでかい。明らかに、ワラビーとはサイズが違う。この機会に、行くことを薦めたい。

そして、もし行くのであれば、近くのコンビに行って、割引券を購入すれば、7、800円安くなる。

これは、帰路につく途中で、発見した事である。wwww

posted by AJ at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閉店前BOY→仕事帰りに

AJBOX Vol.75 閉店前BOY→仕事帰りに

久々に閉店前20分の来店ではなく、仕事帰り18時頃からパチへ行ってきた。

もちろん財布の中身は2000円程度、いつも行く人気店から離れ、以前、通い詰めていたパチ屋へ行ってきた。

懐かしい、新吉宗を愛し、唯一残っていた店である。もちろん新吉宗の置いていた位置へダッシュ。今だ健在だ。一台だけ残っている。

胸を踊らせ、台チェック。『うーーーーん。回転数0』誰も回していない。苦笑いが出る。

それでも、新吉宗へ投資してみる。反応が悪いが、1000円分まわした後に、やはりエヴァへ残り1000円を投資してみる。

5台ある内の空き台は1台のみ、しかもボーナス確立1/1000越えしている。それでも、回す。

ラッキーな事に、3回程回した後に何やら怪しい雰囲気、バケの確定である。その後、70回転程回すも、ピクリともせず、さらに空きの出た隣の台へ。残りのコインが無いと思った瞬間・・・



ボーナスが成立。青7を引いた。最高、最高。隣のおっさんを尻目に、ボーナス確立が上がる1/250程度へ。さらに50回転程すると、再び青7確定。


結局、1時間程だろうか。プラス1万2千円をゲットする。

これで、俺の財布も暖かくなるなる。wwww



再び、運気が回ってきた。きた。来た。
posted by AJ at 02:20| Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

今夜はバッタを食せるの回

AJBOX Vol.74 今夜はバッタを食せるの回

我が家のスネークヘッドちゃんが、コオロギの次に挑戦したのが、バッタです。

コオロギ・小型バッタは、ぱっくりと食す事が出来ましたが、果たして、今回の大型バッタを食せるでしょうか?

相手の骨格は硬く、脚力も十分です。

さぁ、どうなる事やら、動画をみて下さい。



posted by AJ at 23:00| Comment(0) | 飼育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

